

だ、だれか・・・

ども。クジャです。
今日の日程↓

1、選択授業(社会)今日の一番のネタはこれです。

2、保健体育 2年のせいで教室でプリント。・・・ずっと本読んでた。

3、数学 まぁ人なみに。

4、国際理解(英語みたいなやつ。) なんかを来週発表。

5、理科 テープと車でなんかやった。
                                    以上。

つまんねーーーーーー。


しかも、本当は奈良・京都でenjoyしていたのだと思うと・・・

うわぁぁぁぁぁんゾ

いつまでもこうしているわけにもいかんので書きます。

一時間目の社会が今日は地理だったんです。

授業内容・・・「世界の中の有名な国40ヶ国を書くテストをします。ま、誰でも知っている国なので心配なく。」

はい?いやー例えばどの辺の国が出るか教えてほしいんすけど。

有無を言わせず開始。

さーて1番は・・・

ん?まてよ?なぜに日本に番号がない?誰でも知ってる国だと思うのだが。 「思う」ってのも変だが。

先生にそのことを聞くとだな・・・

「いや、誰でも知ってるから入れなかったんだけど。」

????? あのね、誰でも知ってる国を入れるんじゃなかったっけ

頭 こんがらがっちゃったのかな??スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

点数・・・40問中31点。まぁ上出来です。

・・・本日はそこそこがんばりました。



    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
