

はて・・・?

とりあえず一言。















俺は生きてるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



つーわけで。


なぜ今まで更新しなかったのか


またなぜ今更になって更新しようと思ったのか。


それはきっとどっかの誰かさんが知っていることでしょう。


ところで。


いきなり話は変わりますが。


あと一ヶ月ほどでクリスマスです。


聖夜です。


町ではカップルたちが肩を寄せ合いながら


歩いているんでしょうなぁ・・・。


高校こそは彼女を作って見せると


心の中で誓った中学の卒業式。


去年は寂しく一人で過ごし
(かなり空しかったですが)


ついに・・・ついに今年は・・・!


彼女が・・・・!!!!!












もちろんできるわけありません。


けどクラスでパーティーをすることになるそうです(^0^)


今年のクリスマスは去年よりも


少しは楽しくなりそうだと


ちょぴっと期待しているクジャでありました。


あと指グラフ更新したので見たい方は


ブログ上部のリンクよりどうぞ(^0^)/




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
