

1ヶ月?2ヶ月?

結局長い間更新しなかったことには変わりありませんが;


いきなりですが本題に入ります。


2年生になり、うちの特選クラスに新たな制度が加わりました。


皆さんも中学校や高校の時にあったかもしれませんね。







朝読書


ですね。(逆に俺としてはうれしい限りなのですが^^)


うちのクラスは他のクラスではやっていない事を結構取り入れてるのですが


これに関しては中学校の時にあったことなので逆に今までなかったことが


不思議に感じられます。(そのせいで一本早いスクールバスに乗らなきゃいけなくなりましたが;)


そこで(?)俺が今その時間や授業中(本当は禁止事項ですが)に読んでいる本を


紹介したいと思います。


今俺がはまっている本は


野村美月さん著 ファミ通文庫より出版されている「文学少女」シリーズです。


この本は本好きにはたまらないものになっています。


なのでぜひ一度読んで見てください!




 

コメ返


ヴラ>

登録したのはいいんだが最近スコアの伸びが...ry


八幡s>

男子十人以下...そりゃ悲しい(;_;)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずロシアン988kで
フルコンできたから今日は満足だべー

朝読書かぁ~なついな。
こっちはSHRが2、3分でおわって
すぐ授業だぜ~
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
