

もう好き放題やるがよろし!!

gdgdな前記事はもうどこかに捨てて

新しく楽しく生活していこうということで

長野に向かう車中より

のんびり更新している次第であります。

携帯とPSPの充電器をバックにいれたまま

コインロッカーに閉じ込めてしまった

というハプニングに巻き込まれながらも

各駅電車でトコトコと

計4時間くらいかけて

長野に向かっております。





さて中間試験も終わり

結果もクラス32人中4位という

ありがたい結果がでて

少し調子に乗りはじめた時に

校長がいるところで

爆弾発言をして冷や汗をかき

バス降りる時に頭をぶつけた時に

しみじみと調子に乗ってはいけないなぁと

感じるのであります。


それではそろそろ目的地に着くようなので

このへんにしておきたいと思います。




※コメ返は次回更新時の
冒頭で行いたいと

思います。

コメントの投稿

非公開コメント

夏合宿は俺も長野だった。

バス楽しかったぜw
先輩と遊びまくってた(`・ω・´)

中間テストの順位とかって
俺らの学校は学期末に教えてもらえるんだよな。
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
