スポンサーサイト


秋...か


1ヵ月ぶりの更新となりました。

私の日常を本当にお届けできているのかはわかりませんが

読者がいる限り更新を続けたいと思います。





さて。この一ヶ月私はいろいろなことがありました。


文化祭 部活の大会 ポケモンB&Wの発売 くらいですが。

そして中間テスト一週間前なのにもかかわらず

毎日のようにゲーセンに通っている日々であります。


季節も一ヶ月前とは大分かわり、テンプレも秋仕様にして

自分の心も一新しよう! とは思うのですが...ry


最近家でしている事といえば...



・ポケモン(白)

・けいおん

・プロジェクトディーヴァ

他 ゲーセンのゲームetc




全てゲームという点は気にせずに。


どうしたら変われるんでしょうかねぇ...





・・・gdgdかつ憂鬱な記事でしたがこれにて終了させていただきます。








コメ返


八幡s>

やはり俺の場合は最初の授業じゃないと...タヒ


なんとかおわりましたぜぃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさーb

文化祭もう終わったのかー
俺らは10月29、30だぜ
もし良かったら30日来てねんヽ(*´Д`*)ノ

ラグビー部で案内とかやってるかもb

俺もブログ更新したよー(`・ω・´)
Photoshop手に入ったから
トップ画像と バナーを作った!

俺のブログにもたまに遊びにきてください(`・ω・´)
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
