スポンサーサイト


after summervacation story 「呪縛からの解放」

前回記事から約2?3週間経ってしまったわけですが

いきなり質問です。















夏休み中に宿題を終わらせましたか? 




(ここで、「あれ?合宿の話はどうしたんだ?」と思われた皆様。

合宿ではそんなにいい思い出があったわけでもないので

コメントにて希望があった場合のみ書かせていただきたいと思います。

それでは記事の続きをお楽しみください。)


俺の学校では、

?始業式当日に宿題を出す教科

?教科の最初の授業で出すもの


があるのですが、

圧倒的に?のパターンが多かったので夏休み中は宿題は...ry


まぁ結果は皆さんお分かりでしょう。

授業と部活を終え8時に帰宅する身にさらに宿題が待っているわけです。

もちろん体が耐えられるわけもなく.....





授業中 爆睡。 

それでも頑張り続け...

数学のワークでは答えを丸写ししたことがバレ、

3回ほどやりなおしして...

そしてやっと...








残り 情報のみ!  


(まだ終わってない点は気にせずに^^;)

とまぁ夏休み終了からまもなく2週間をむかえようとしているのに

未だに夏休みの呪縛から解かれなかったわけです。

というわけで来年こそは夏休み中に宿題を終わらせようと思ったクジャでした。






コメ返


ヴラ>

生きて帰還(^0^)

俺らも最終日にみんなで寝坊して先生に怒られた...



八幡s>

確かに卓球部の予算少なかった...

来年もだったら...最悪だ(x.x)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は殆ど二学期初日に提出だったなw
美術だけ最初の授業で提出した

とりまがんばれー
って流石にもう終わってるかw
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
