スポンサーサイト


お詫び そして...報告。

記事の最初ではございますが

お詫びを申し上げたいと思います。



日頃からこのブログを見て下さっている皆様(いたら嬉しい限りでございます)

このブログの更新を2ヶ月近く放置してしまい




誠に申し訳ございませんでした。



私クジャも部活動や学校の夏期講習等があったとはいえ

2ヶ月近くも放置してしまったことに反省をいたしております。

これからは、毎日とはいくかわかりませんが

出来るだけ頻繁に更新をしていきたいと思います。

クジャ'sダイアリー♪ 管理人 クジャ






というわけで書きたいとは思うのですが...

逆にありすぎてまとまらないという...ね。

なので、過去のことは全てトイレに流し(殴

本日行われた卓球大会のことでも書きたいと思います。



今日は成田市体育館(←確かこんな名前。)にて

ランク別の大会がありました。

いやーみんな強かったぁ...。

・・・え?俺は大会に出たかって?






お願いです。聞かないでください。 


(でも俺どっか他の場所で勝手にやってた個人戦で勝ったんだ!本当だ!信じてくれ!)

とまぁそれはさておき。

うちの学校は予選リーグを勝ち抜き、決勝リーグへ進出。

決勝リーグ1回戦にも勝ち、次の相手を待っているときのこと。


先輩「よし、優勝したぁ(^0^)」






・・・・・はい?



周りには思いっきり多数の学校がいるのに優勝・・・?

つーわけで先輩に聞いてみることに。


先輩「あーこれね、決勝リーグで1回勝てば優勝なのよ。」


・・・いろいろと不可解な点が多いですがいいか。優勝してんだし。

というわけでクジャの不思議な1日が終わったのでありました。









・・・危うく報告を忘れるとこでした。

その報告はなにかといいますと。








本日を持ちまして、誠に勝手ながら




私のサブブログを閉鎖させていただきます。 


理由といたしましては、


・メインがgdgdなのにサブの更新まではキツイ。

などの理由が挙げられます。


というわけで、短い間でしたが




ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
