

生存報告

※今回はあくまでも

生存報告なので

そして携帯からの更新なので

内容は短めとなります。

ご了承下さい。




というわけで報告終わり


以上!








というわけにもいかないので

一個だけ。




それは世界史の時間です。


世界史の先生がry

理由


・声が変

・突然笑い出す

・突然叫ぶ


...笑わない人は恐らく0です。


それじゃそろそろバスが

学校につきそうなんで

BYE BYE ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
