スポンサーサイト


天使と悪魔・・・

すいません。昨日は諸事情により更新できんかったので本日は、昨日の事も含め書きます。

まず6月2日から。

昨日は、お笑いのライブのほうにいってきました。楽しかったです。以上。

・・・んなわけないでしょ。
めちゃくちゃおもしろかったです。腹が痛くなりました。(実際の感想より。)

そしてもうひとつ重大な事件が。

「チャリカギ君誘拐事件。」

・・・そしてこの事件は、カギを破壊するという最悪の結末で幕を閉じた。   ?END?

バカヤロー!!!!
NONONONONONONONONO???????

あ?あ。これで二回目だよ。トホホ・・・。




6月3日はこれまでにないハイテンションでの生活でした。

ヴラインドさんといっしょに太鼓をやりにいきました。
早速開店一番(?)にプレイ!

・・・あれ?起動せんぞ??どうなっとんじゃ一体!朝のうちに確認しとけ!(ま、200円分店員がいれてくれたからいいんだけど。)
さ、気を取り直してプレイ!

おおおおお! なんだこの反応は! 今まで体験したことがないぞ!

       神     降     臨!

その結果・・・

1、約1200円使用。(それだけの価値はありました。)

2、スコアが飛躍的にUP。(おに:神様のBirthday?(スペル合ってるかわからん)約40万→約70万)

3、己の実力を知る。(おに:☆7大体・☆8ちょっと。)

というわけで思いっきり「太鼓づけ」(なんかのゲームの名前に似てるのはきのせい。)でした。

その途中少し疲れたのでロッテリアで休憩していると、隣にサラリーマン二人組が。
なにやら待ち合わせをしていたようで・・・

「もしもし、あ、うんわかった。え?俺らもう来てるよ。じゃあ、ロッテリアっていう喫茶店でまってっから。じゃ。」

・・・ん?なんかおかしいゾ?

なぜにロッテリア=喫茶店?

ふつうロッテリア=ファーストフード店だよね?


そしてその物知らずがでてった後、レジでなんかを発見。その名も「ルーキッシュ。」
試しに買ってみると案外うまい!(ネーミングのセンスはべつとして。)

そして太鼓に戻ると・・きてしまいました。あの症状が。

「なんか知らんけどかき氷とか食うと起こる頭痛」(正式名はしらん。)
しかも・・・プレイ中に。
まぁ何の被害もなかったけど。

いい気分で帰り、試しに駅近くのスーパー内の太鼓と比べることに。

・・・なんじゃぁこの反応はぁ!!!

     悪    魔    降    臨!

まさかのおに:神様のBirthday(?)約17万。

・・・もう死んでもあんなとこいってやるか、と心に決めたクジャでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
