

高校生活5日目。


高校入学より5日が経ちました。


あの緊張感あふれ同中の友しか話さなかった先週とは違い


クラスのみんなも大分打ち解けてきました。


私クジャもスタートダッシュは出遅れたものの


ちゃんと遅れを取り戻しつついます。


友達も大分増え ついには女子の友達までできるように!


未だそんなに話せていない人もいますが


来週22?24日にかけてオリエンがあるので


積極的に交流してみたいと思います!


そして部活にも一応入部。


中学と同じく卓球部に入部しました。


吹部や軽音部とも迷ったんですが



・自分のギターやベースを持っていない



という理由で軽音部を断念。



そして



・千葉の音楽のレベルはあまりにも高すぎる



という理由で吹部を断念。



結果的に卓球部へ入部。



今回は県大会とか出場したいなぁ。。。


あーもうかくことないや。



それではこの辺で BYE BYE ノシ








続きを読む

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
