

これからどうなっちゃうんだろう・・・。

クジャです。

やはりボクの周りで大変なことが起きていたようです。

ただ人の事にあれこれと口出しするのはどうかと思うので

とりあえず見守ることにします。というより今はそれしかできません。



突然ですが、

この日記を見にきて下さっている方に報告です。

このブログ本来の目的は、楽しく・気軽に見てもらえる、

というのをコンセプトにしてきましたが、

どうもそういうわけにもいかなそうです。

自分や、自分の周りがとんでもないことになっているので。

というわけで、愚痴めいた記事や重い記事が増えるかもしれません。

でも、できるだけ明るい話題をお送りします。

以上、クジャからの報告でした。



というわけで、本題に入ります。

ボクは、ただいま小説にハマっています。

読むほう?いやいや、

書くほうです。

そのうち紹介したいなーとか思うんですが、1つだけ欠点。

ボクはRPGがすきでやっているんですが、

やっぱり影響あるんですね。そういうのって。

そういう系の話しか書けない。

つまり、コメディーとか恋愛ものは全くなわけです。

そこにもうひとつ問題が。

やっぱりRPGとかっていうのは絵があったほうが

面白いと思うんですよ。絶対。
(たとえば技の発動とかね。)

ボクの絵心\^○^/

・・・あ、小説だからいいのか。

?今日のクイズ?

Q、漢字の読みを答えてください。

? 柿おとし 

? 狼煙

? 心太

? 肉刀









プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
